1. home

MS Word Document Recovery Software and Undelete utility

  • カテゴリーなし

最新の記事一覧はこちらから

40代の女教師と関係を持っていた話

もう十年以上の前の事で、時効になったと思うので記事にしようと思います。当時の私は高校生で、同じ学校で教師をしている親戚のバツイチ独身の40代半ばの女教師がいました。見た目も性格もキツく生徒からはあまり好かれていない先生でしたが、私は親戚という事もあり、色々と優しくしてくれました。顔はあんまり可愛くないですが、いつもピチピチのタイトスカートを履いて、ムッチリと肉が付いた尻がエロいなぁといつも感じていました。とある日、私が部活で遅くなった帰りに女教師にばったり会い、「こんな時間まで残ってたの?親が心配するから家まで送るわよ」と言ってくれました。女教師が運転する車に乗り込んだのですが、しばらくすると「ちょっと寄りたいところがある」と言い、家とは反対方向にある公園の駐車場に入りました。私は特に疑問も感じずに他愛のない会話を続けていると、女教師がいきなり私の股間を触り始めました。

あまりに突然の事で全然勃起していなかったのですが、女教師は自分ンでスカートを捲ってパンティを見せ、私の手を胸に押し当て揉むように強要してきました。流石にそこまでされたら勃起してしまい、その後、女教師の手コキ責めで射精してしまいました。その後も事あるごとに、その駐車場に行き女教師にパンティーを見せながら手コキ責めをされていました。そしていつしかフェラまでする様になり、一度射精しても「まだ若いんだからいっぱいエッチ出来るでしょ?」といい、本番挿入までする様になりました。当時童貞だった僕は40代半ばの女教師で卒業したのです。最初の頃はこんな事してていいのか?と真剣に悩んだりしました。親や友達にばれてしまったら一巻の終わりですし、何より恥ずかしいという気持ちがありました。でもそれ以上に40代半ばの熟女教師とのセックスは気持ち良く、不安や悩みなど吹き飛んでいったのです。

低年齢層の女の子とエッチしたい

私は個人的にロリ系と言われているアダルトビデオが好きでよく視聴しています。実写版のロリ系アダルトも良いのですが、最近になってエロアニメのロリ動画をよく見るようになりました。感想としては三次元の実写版よりも抜ける場合が多いのです。エロアニメでロリを描くことの最大の利点は、現実では手を出せない、生殖適齢期の女性、あるいはそれよりも年齢の低い女性と関係を持つことが出来るという点でしょう。ちなみに私がエロアニメを観るようになったのもロリというジャンルがあったからです。現実ではロリコンは犯罪者予備軍とされ世間から冷たい目で見られていますが、実際の性癖としてあるものなのでしょうがない部分もあります。

現実では発散できない想いを二次元のエロアニメ動画で発散させることが出来るのです。もちろんエロアニメは良い所ばかりではありません。たとえばアニメは二次元の世界なので作画が駄目だとか、シチュエーションが悪いなどといった作品も少なからず存在します。三次元よりも大勢の人間がかかわってできる作品ですので、そういったことはよくあることなのです。ですが良質なエロアニメ作品が多数あることは間違いありません。エロアニメの中に出てくるロリ少女は貧乳で華奢でスク水やブルマの似合う少女だったり、ちょっと気の強いツンデレ少女だったり…キャラは無限の可能性を秘めています。エロアニメはこれからもドンドン発展していくジャンルなのは間違いないので、早いうちに視聴してみることをお勧めします。